04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/05(Sat)

(不?)愉快な仲間達 

愉快な仲間達と遊びました。


中学生時代の友達と久方ぶりに集まって遊びました。



いやはや、・・・・・・やはり長年の付き合いをしている友達とはいいものですね。

不思議と、一緒にいるだけで落ち着きます。それ以上に楽しいです。



そんな仲間達と午前中から集まって・・・ボーリング、飯!、カラオケ。

という流れで、一日中遊びとおしました。


まぁ、来れない友達がいたり、かなりの時間遅れて来た奴もいたり、前半は僕のテンションがうまいぐあいに上がらなかったり・・・そんなこんなでいろいろとありましたが・・・、それでもなんだかんだとっても楽しかったです。


カラオケで叫びすぎて喉が痛いですが・・・。



あんな楽しい時間をあいつらと共有できるなら、こんな痛みは代償としてはやすいものです。・・・・・・なんてクサイ台詞をはいてみる。



今日集まったメンバーはみんな、良く言えば個性が豊か過ぎる奴ら。悪く言えば変人の集団です。



・・・・・・後者のほうがなにかとしっくりときますが・・・。


取り合図おもしろい奴らばかりでした。








春休み、残りはわずかですが・・・


この春休み、今日ほど時間が早く感じた日はなかったと思います。








次はいつあいつらと早い一日を過ごす日がくるでしょう?





せいぜい楽しみに待っています。
【編集】 |  00:01 |  日記  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2008.03/23(Sun)

決意表明? 

今日は一日中大雨でした。


大雨洪水警報がでたとかでなかったとか。



というわけで、一日中家にこもってました。プチひきこもり。


これといってする事もなく、読書をしたりギターを弾いたりとのんびりした時間をすごしました。



しかし、ほんとはこんなのんびりしないで勉強しないといけないこともわかってるのですが・・・。



明日学校に出ると、春休み成るのもがはじまります。



この春休み、楽しむときは楽しんで、頑張るときは頑張ろうと思います、受験勉強。





これから新学期が始まってしまったら、・・・・・・恐れていた高校3年生の始まりです。
【編集】 |  19:29 |  日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.03/16(Sun)

トモダチ 

今日は久々に中学校からの友達に会いました。


会って、遊んだ・・・といえるほど大した事はしてませんが。


1人の友達の自転車がパンクしたとのこと、パンク修理をするべくそにつの家に向う。



前々からこいつのパンクやらなにやらは大体修理してやってます。

なんだか修理だのなんだのが得意なほうですし。




でも、そいつはパソコンオタクでして、PCがいまだに全然使えない僕をそっちの面で助けてくれます。今までに何回お世話になったことか・・・・・。



そんな感じで持ちつ持たれつです。




パンク修理が無事終了した後、その友達と一緒にまた違う友達の家を訪ねます。


訪ねたとこにいたのは2名の my friend 


1人は、まぁギター仲間とでも言っておきましょう。同じ時期にギターをやり始めて、いまでもがんばってる奴です。

もう1人は、・・・・・・単なるオタクです。一応勉強はできますけど。



そいつらと4人でほんの少しの間おしゃべり。


ほんとにほんの数分でした。




その後はすぐに解散しました。

みんなバラバラに。











高校に上がってみんな各々の用事などで最近は全然会うことができませんが。


すこしでも、やっぱりあいつらとつるむのはとっても楽しいものです。







明日からまた始まる学校も、春休みにまたあいつらと遊べると思えばちょろいもんです。
【編集】 |  21:06 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/01(Sat)

卒業式 

今日、卒業式でした。


現在2年生の僕達は卒業生の先輩方をおくりだす役目があります。




卒業式は1年間の中で、生徒会の仕事がもっとも忙しい時期です。


今日という日にむけていろいろと努力、苦労を重ねてきました。


そして卒業式当日、つまり今日。

最後の仕事にかかります。この卒業式を成功させるべく。




ほんとにいろいろありましたが、最終的には全てはうまくいき感動できる卒業式となりました。




とっても、・・・・・・ほんとにとっても疲れました。



その分、達成感と充実感も多く得ました。








先輩の皆さん、いままでほんとにありがとうございました。




卒業おめでとうございます。
【編集】 |  21:57 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02/17(Sun)

とぅるばってる。 

金曜日に学年末試験が終わり。


昨日の土曜日に数学検定なるものがあり。



今日、久しぶりに暇な一日でした。



部活はあったんですが、その後はこれといってする事もなくてきとーにギターを弾いてました。


昨日、数検が終わって家にかえると・・・・・・睡魔が僕に容赦なく襲い掛かってきました。


が、しかし。


その睡魔に身をゆだねる事はありませんでした。

正確にはゆだねようと思い、ベッドに向ったのですが・・・。


突然なりだすケータイ。


メールではなく、電話。


出てみると、友達から今から遊ぼうとのこと。


眠気を抑えて自転車をはしらせ友の家へ。






ってな感じの昨日でした。




なので暇な時間ができたのはほんとに久しぶり。


かなり楽なもんです。なにもする事もなく、する必要もない。












次にこんな時間がやってくるのはいつになることやら・・・。
【編集】 |  21:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
